魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

リュウグウノツカイ君 その8 【本のお礼あり】

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

f:id:MyouGirl:20180417085349j:plainf:id:MyouGirl:20180417085357j:plainf:id:MyouGirl:20180417085404j:plainf:id:MyouGirl:20180417085412j:plainf:id:MyouGirl:20180417085421j:plainf:id:MyouGirl:20180417085444j:plainf:id:MyouGirl:20180417085452j:plain

どうもしっくりこなかったので、しれっとタイトル変えましたw

正直、このマンガの反響はあんまり良くないんですが、マイナーチェンジしながら15年以上書き続けているので、今更やめるわけにはいかないのですw

※過去のリュウグウノツカイくんシリーズこちらでご覧になれます♪

 

本のお礼♪

※どのサイトから送っていただいたかわからないので、あちこちで同じこと書いてます。

ほしい物リストから『妖鬼妃伝』を送っていただきました♪

f:id:MyouGirl:20180417085707j:plain

小さい頃に読んで、むちゃくちゃ怖かった記憶があったので、もう一回読んでみたいと思ってたんです♪

読んだらまた改めてレビューを書きますね♪

送ってくださった方、本当にありがとうございました♪

 

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。憧れのホットエントリー(笑)