魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

雑談 「ミョウ・ガール」の失敗回。。。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

『妙なのミョウ・ガール』の前身『妙なミョウ・ガール』は別の所で公開してたのですが、

ネタマニアックすぎたのか古すぎたのか、全く分かってもらえなかった回が何回かありまして、

今後はこのようなことがないように、二つばかり自戒の念をこめて貼りますw

 

第39話 サンキュー漫才

とある漫才をパロディーにしたのですが、誰もわかってくれませんでしたw
「第39話」というのがポイントだったのですが。。。

 

第96話 赤カブのケンジ

赤カブの名前が何で「ケンジ」で、なぜ名古屋弁をしゃべるのか、誰もわかってくれなかったというね。。。

 

新作の公開が滞っているときは、今回のように過去動画を貼ってお茶を濁して行こうと思っていますw

 

 

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。憧れのホットエントリー(笑)