魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

【お礼マンガ】イスケの浦島太郎

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

長らくこっちでの更新が止まってました。

あっちのブログ『浦島太郎』が手ごわくて、こっちまで手が回らなかったのです。

何とかこっちも更新せねばと思い、今回は、以前、絶望 (id:zetubow) さんに、うちの輪入道を描いていただいたので、

zetubow.hatenablog.com

今更ながらお礼マンガを書かせていただきました。

あっちのブログ『浦島太郎』とも勝手にコラボして、題して「イスケの浦島太郎」です、どぞ。

f:id:MyouGirl:20180602183134j:plain

f:id:MyouGirl:20180602183139j:plain

f:id:MyouGirl:20180602183148j:plain

絶望さんマンガは冗談抜きに面白いので、私は電子書籍が出るのを今か今かと心待ちにしています。

まだご覧になったことがない方は、ぜひ絶望さんブログ「絶望ノオト」に今すぐアクセス!アンド読者登録!!!

zetubow.hatenablog.com

絶望さんありがとうございました、これからも仲良くして下さいね♪

 

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。憧れのホットエントリー(笑)