魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

わ~い、flemyさんがミョウ・ガールを描いてくださいました♪ 附:【過去動画】春日井のやまん児

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

わ~い、 id:flemy さんが、ミョウ・ガールちゃんを描いてくださいました♪

f:id:MyouGirl:20180628173614j:plain

flemy.hatenablog.jp

flemyさんの手に掛かると、ミョウ・ガール鳥獣戯画をも凌ぐ芸術作品に昇華します♪

flemyさん、ありがとうございました♪ ミョウ・ガールも喜んでいます♪

f:id:MyouGirl:20180628180204j:plain

春日井のやまん児

で、前回、みなさんにミョウガ・ショック!』を褒めていただいて調子に乗ったので、今回も反響がなかった曲を晒しますw

これは元々は1999年に作った曲なんですが、もちろんライブではさっぱりウケず、でも、結構お気に入りの曲だったので、2016年ミョウ・ガールの挿入歌リメイクして公開したのですが、やっぱり反響ほぼありませんでしたw

ちなみに、『春日井のやまん児』という曲名ですが、当時、愛知県春日井市山ちゃんっていう友達が住んでいたので、そこから取ってなんとなく付けただけで、それ以上の深い意味はありません

  

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆「ほしい物リスト」「メールフォーム」等へのリンクはサイドバーにあります♪

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。憧れのホットエントリー(笑)