魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

ニセミョーナスのテーマ

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

前回のミョーナスの記事、これまで最低レベルのアクセス数でビックリしましたw

ミョーナスが人気あると思ったのは、勘違いだったみたいですw

というわけで、一応、新作を作ろうと新しいオープニングテーマとか考えていたのですが、新作制作の件はお流れになりましたとさw

でも、ミョーナスを応援して下さる方はいらっしゃるわけで、何だか申し訳ないので、今回は、以前に無料配布したDVDには収録していたけど、ネット上ではまだフルバージョンを公開していなかった「ニセミョーナスのテーマ」をお届けします♪

ミョーナスがブレイクして、きひみに新作動画を作るモチベーションが起きるよう、引き続き、ミョーナスの応援、よろしくお願いします!

   

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆「ほしい物リスト」「メールフォーム」等へのリンクはサイドバーにあります♪

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。