魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

【雑談】ロジクール 無線キーボード K270【大人の鉛筆のお礼あり】

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

私、パソコンのキーボードは、NTTかなんかポイント使い道無かったので、仕方なく交換した、無線のキーボード使っていたのですが、

myougirl.hatenablog.com

やっぱり、前のキーボード恋しくなりましてね。。。

前に使っていたのが、こちらのロジクールK120という型番の有線キーボード

f:id:MyouGirl:20181129183648j:plain 

コスパにも良くて、使い勝手良かったのですが、無線の便利さを知ってしまったので、今更これには戻るわけにはいきません。

そこで、同じようなので無線のはないかと探したらあっさりあったので、すぐさま購入しました♪

ロジクールK270という型番の無線キーボード

f:id:MyouGirl:20181129183643j:plain 

これも無線にしてはコスパ良くて、見た目使い勝手も、K120ほぼ同じ大満足です♪

ちなみに、これの後継機種K275というのが、お店とかではよく売られていますが、 

上の方ボタンの色なので、型落ちK270にしたのでした。

ちなみに、K275評判良いので、にならなければ、こちらを購入した方がいいかもしれませんね。

で、最近、キーボード入力ミスが非常に多くてですね、やっぱ加齢によるものかなと思ってたんですが、K270にした途端、入力ミス半減しました!

なんだ、キーボードのせいだったのかw

入力ミス多くお悩みの方は、キーボード疑ってみてはいかがでしょうか?

キーボードのせいじゃなかったとしても責任は持てませんがw

大人の鉛筆のお礼

ほしい物リストから、大人の鉛筆を送っていただきました♪

f:id:MyouGirl:20181129183652j:plain

これ、話題だったので、ぜひとも使ってみたかったのですよ♪

送ってくださった方、ありがとうございます♪

また、改めてレビューを書きます♪ 

※どちらのサイトを見て送っていただいたかわからないので、同じお礼をあちこちで書いておりますが、ご容赦くださいませ。

    

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

◆ランキング参加してます♪ ポチしてね♪

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

◆「ほしい物リスト」「メールフォーム」等へのリンクはサイドバーにあります♪

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。