魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

怒涛の質問返信8連発!!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

はてなブックマークには返信機能が無いので、基本的にはお返事できないんですが、なんか今日気分が良いので、ブコメでお書きくださったご質問お答えしますヾ(๑╹◡╹)ノ"
全てご質問にはお答えできないことをお詫び申し上げます。

 

myougirl.hatenablog.com

id:harienikki ペンの取り外してはいけなかったボタンはその後どうなりましたか…。左側しか使えないのも悲しい…。(TT)

はい、そのまま壊れたままですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

myougirl.hatenablog.com

id:kaedeya 体張ってますね。カッパ天使の頭の輪っか、キュウリかと思ったらゴーヤ? ゴーヤなんですか?

カッパのお皿天使の輪っか合成させたものですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

myougirl.hatenablog.com

id:Kitajskaya マグロ丼・西郷どん炭団、今夜はこのフレーズが頭の中を流れて止まりません。メロディはどことなく異国情緒の雰囲気が感じられますが、影響を受けたアーティストとかいらっしゃるのでしょうか?

色々聴きすぎて、どなた影響が今出ているのか、自分でもよくわかりませんのヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

myougirl.hatenablog.com

id:kami3saki アニメに出てくるキャラクターが平面的なものもあれば立体的(3D)のもあるんですね。3Dって特殊なアプリで描くのでしょうか?レベル高くて難しそう。

shade3Dっていうのを使っていますが、かなり古いバージョンで、今は販売形態も変わってしまったようなので、次は違うソフトにすると思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

myougirl.hatenablog.com

id:kami3saki 一般に言われているリコーダーと違うんですか?私が小学校で使っていた縦笛は学校独自(?)の物でリコーダーではなかったんです。中学校へ入った時周りの人と違うので戸惑いました。

一般に言われているリコーダーですよヾ(๑╹◡╹)ノ"
あと、学校ではアルトリコーダーも使いましたねヾ(๑╹◡╹)ノ"

id:harienikki 綺麗な音色ですね❣️あ、映っているジーンズはオシャレで履いていらっしゃるんですわね。ヴィンテージかしら…。*1

履くズボンがなかったので、押し入れに入っていたのを適当修理して履いているだけですのヾ(๑╹◡╹)ノ"
父親が履いていたやつなので、40年以上前のかもしれませんわね、ただ古いだけですけど、ヴィンテージと言っておきますwヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

myougirl.hatenablog.com

id:kaedeya OPに知らないキャラクターがいた。だれ…。

どのキャラのことでしょ???(逆質問)

id:Kitajskaya カボちゃんの歯茎という曲はなかなか面白い曲ですね。バックに乱雑に吹かれたリコーダーは曲にスパイスが効いていい感じです。ちなみにきひみハマめさんはどういったジャンルの曲を主に聴かれるのでしょうか?

これまた色々なジャンルを聴きすぎて、どれがなのかは、よくわかんなくなってますのヾ(๑╹◡╹)ノ"

以上でございます ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ブコメは必ず全てを通させていただいておりますので、これからもよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

あ、メンタル弱いんでアンチコメ勘弁してくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

どうしてもというご質問がある場合コメ欄に書いていただけると、全てではありませんが、高い確率ご返信することができますのでヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

◆「ほしい物リスト」「メールフォーム」等へのリンクはサイドバーにあります♪

◆インフォメーション

井原西鶴の大著、『男色大鑑』一般向け現代語訳が発売されました♪

北見花芽(きひみハマめ)の中の人
もちょっと書いてるので興味のある方も無い方も、下のアマゾンリンクから、お買い求めくださると狂喜乱舞します♪
※ 書店で買っても、北見花芽の中の人には直接お金が入らないので何卒。

全訳 男色大鑑〈武士編〉

全訳 男色大鑑〈武士編〉

 
全訳 男色大鑑〈歌舞伎若衆編〉

全訳 男色大鑑〈歌舞伎若衆編〉

 

 ◆拍手で応援していただけたら嬉しいです♪
はてなIDをお持ちでない方でも押せますし、コメントもできます)

web拍手 by FC2

◆ランキング参加してます♪ ポチしてね♪

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。

*1:o(^∇^)o