魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

【オリジナル曲】「NINPO!BLACK!」【ミュージックビデオ】

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

 

 

「NINPO!BLACK!」(作詞・作曲:きひみハマめ)は、なんと、2002年7月、ちょうど20年前制作した楽曲です。

ほんの一部の間では、当時、話題沸騰になったんですよ、この曲は(自己申告)www

この曲CD持っている人は貴重ですよw

いやあ、この作品から作詞・作曲・編曲・オケ作り・歌唱まで、全て一人でやるようになったんです。

ただ、さすがに20年前個人MVを作る設備技術もなかったんで、20周年記念して、MV制作しようと思い立ったわけです。

いや、実写のMVライブ映像はあった気がするけど、どこいったんだろ???

この楽曲で勝手にリスペクトさせていただいた、藤子不二雄A先生追悼の意もあります。

音源は、当時のデータが残っていたので、ノイズなどを抑えて聞きやすくした以外は、ほぼそのまま当時のデータ使用して、リマスターしました!

動画内振り付けも、当時ライブでやっていた振付にしています。

歌詞には、深い意味は全くありません
何かそれっぽい言葉をつらつらと重ねただけです。

実際の歌詞字幕違っている箇所がありますが、いろいろコンプラ的なもの考慮して、意図的変えているので、そのあたりは察してくださいw

それでは20年越し完成した、「NINPO!BLACK!」のMVをどうぞご覧ください!

 

youtu.be

※グッズはこちらで販売しています↓
【clubT】
https://clubt.jp/sp/product/647592.html
https://clubt.jp/sp/product/647268.html
https://clubt.jp/sp/product/646874.html
【Tシャツトリニティ】
https://www.ttrinity.jp/shop/ingar/design/2337786
https://www.ttrinity.jp/shop/ingar/design/2337031
https://www.ttrinity.jp/shop/ingar/design/2335868
【SUZURI】
https://suzuri.jp/KihimiHamame/designs/2693523
https://suzuri.jp/KihimiHamame/designs/2681935
https://suzuri.jp/KihimiHamame/designs/2671316

 

 

 

 

◆きひみの「ほしい物リスト」ヾ(๑╹◡╹)ノ"
5月3日は、きひみハマめの誕生日ヾ(๑╹◡╹)ノ"

www.amazon.co.jp

◆インフォメーション

井原西鶴の大著、『男色大鑑』一般向け現代語訳が発売されました♪

北見花芽(きひみハマめ)の中の人
もちょっと書いてるので興味のある方も無い方も、下のアマゾンリンクから、お買い求めくださると狂喜乱舞します♪
※ 書店で買っても、北見花芽の中の人には直接お金が入らないので何卒。

全訳 男色大鑑〈武士編〉

全訳 男色大鑑〈武士編〉

 
全訳 男色大鑑〈歌舞伎若衆編〉

全訳 男色大鑑〈歌舞伎若衆編〉

 

 ◆拍手で応援していただけたら嬉しいです♪
はてなIDをお持ちでない方でも押せますし、コメントもできます)

web拍手 by FC2

◆ランキング参加してます♪ ポチしてね♪

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。