魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【過去動画】「MYOUGIRL NOW!」「カボちゃんのニッコロガシ」

今回はリクエストがありました以前のオープニングテーマ「MYOUGIRL NOW!」とハロウィンらしく(?)カボちゃんのテーマソング「カボちゃんのニッコロガシ」をどうぞ♪ ちなみに現在のオープニングテーマの字幕入りミュージックビデオは現在制作中です。

【過去動画】ハロウィンネタ

今回は、過去のミョウ・ガールのハロウィンネタをまとめてみました! 2013年 カボちゃんとケトル人、初登場の回です♪ この二人は、当初はこの一回限りの登場の予定でした。 2015年 2014年はやるのを忘れたみたいですw 本編よりエンディングテーマの方が長い…

妙なのミョウ・ガール その16 「はっぴーはろいん」の巻

今年はなんとか、ハロウィンネタが間に合いました♪

【過去動画】フランスかぶれ

mashley (id:mashley_slt) さんがおフランスのことをお書きになっていたので、 www.mashley1203.com 今日はミョウ・ガールのフランスソング(?)でも♪ なんで「フランスかぶれ」なのかは特に意味は無くて何となくだと思います。 なにしろ、随分前に作った曲…