魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

【過去動画】ハロウィンネタ

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

今回は、過去ミョウ・ガールハロウィンネタをまとめてみました!

 

 2013年 

カボちゃんケトル人初登場の回です♪

この二人は、当初はこの一回限りの登場の予定でした。

 

2015年

2014年はやるのを忘れたみたいですw

本編よりエンディングテーマの方が長いというねw

 

2016年

どういうわけか、この年は、カボちゃん主役三部作です♪

カボちゃん歌っていた歌についてはこちら↓↓↓参照くださいませ♪

kihiminhamame.hatenablog.com

 

2017年

完全に「うきよのおはなし」との連動企画になっていますw

kihiminhamame.hatenablog.com

 

それにしても、こうやってまとめて見てみると、あまりにもワンパターンすぎて、愕然としております!

前にやったネタ忘れちゃうんですよ、やっぱミョウガ食べすぎでしょうか?w

というか、去年も一昨年もちゃんとハロウィンネタをやっていたことすら、忘れていたというねw

 

  

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆「ほしい物リスト」「メールフォーム」等へのリンクはサイドバーにあります♪

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。