魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

絶望さんが描いてくださいました♪ 附・ミョウ・ガールBGM

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

わ~い、絶望 (id:zetubow) さんが、きひみキャラオールスターを描いてくださいました♪

「民衆を導く自由のめが=ミョウ・ガール」だそうです♪

しかも、大きいのと小さいのの2パターンも♪

f:id:MyouGirl:20180613191923j:plain

f:id:MyouGirl:20180613191914j:plain

描いていただいたのは、

妙なのミョウ・ガールに登場する、ミョウ・ガールミョウ・ガイカボちゃんケトル人タマ禰宜タマ巫女せんぬきおビール妖怪アフロブロッコリーおやじアフロカリフラワーおやじ

妙なナスのキャラクターミョーナス

LINEスタンプキャラチューチュータコカイナグラサンオカメインコ桜餅の道明かとかっぱえんじぇる

年に一度しか登場しない今池グラサン忍者

あっちのブログ北見花芽一つ目三つ目輪入道

そして、リュウグウノツカイくんです♪

三つ目が登場するマンガも描いていただいたので、これはぜひ、絶望さんのブログでご覧ください♪

zetubow.hatenablog.com

 

で、今日は「いいみょうがの日」らしいです♪

絶望さんたちがミョウ・ガールのBGM頭から離れないとのことなので、セリフが入っていないミョウ・ガールのBGMをご用意しました(笑) 

18秒あたりを始めとして、鼻をすするような音が入っていますが、元のボーカルにはこの音は入っていません。

オケにも入っていません。

不思議なことに、何度やってもボーカルとオケを合わせた時にだけこの音がしてしまうのです。

まあ、この手の事はよくある事で、心霊レコードといわれる類のものも、この手のミキシングの時の偶然妙な音が入ってしまったのでしょうね。

じゃ、おやすミョウ・ガール♪

 

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。憧れのホットエントリー(笑)