魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

雑談・PC用の椅子♪【ハンドルピッチャーのお礼あり】

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

ずっと買おうと思ってなかなか買えなかったPC用の椅子をとうとう買いました♪

mashley (id:mashley_slt) さんのアドバイスを素直に聞いて、普通のオフィスチェアにしました♪

無難にベストセラーのを買いましたよ!

f:id:MyouGirl:20180612234929j:plain

うん、黒くカッコイイ

でも、このままだと汚れるから、そこらにあった古いタオルをかけて、
背もたれ硬かったから、ネジを緩めて柔らかくして、
腰の部分寂しかったから、そこらにあったクッションをおいて、
キャスター安定が悪いから外して、うん、いい感じ

※キャスターを外した脚の底がギザってるので、下に何か敷くか被せたりしたいのですが、いい案が思い浮かびません。。。

f:id:MyouGirl:20180612234954j:plain

見た目圧倒的にダサくなりましたがwww

 しばらく試行錯誤しながら使ってみます♪

 

ハンドルピッチャーのお礼

※どのサイトから送っていただいたかわからないので、アチコチで同じ事を書いていますがご了承下さい。。。

わ~い、ほしい物リストから、ハンドルピッチャーを送っていただきました♪

f:id:MyouGirl:20180613000252j:plain 

節約のためになるべくお茶は沸かして冷やすようにしてるので、本当に助かりました!

なにしろ、今使ってるのは少なくとも10年以上使ってボロボロだったので(笑)

ちなみに、「ハンドルピッチャー」などというシャレた名前など知らず、「お茶ポット」検索して探しました(笑)

この大活躍させる予定ですので、ありがとうございました

 

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。憧れのホットエントリー(笑)