魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

脱!枕難民!

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

今回は、創作活動とは直接関係の無い記事なんですけど、枕が合わなくて悩んでいる方が多いみたいなんで、近頃、私が枕難民を脱出した方法でもご報告しようと思いましてヾ(๑╹◡╹)ノ"

まず、ベッドの上に、(ちなみに、私は高反発ウレタンマットレスの上にシーツをかけて寝ていますヾ(๑╹◡╹)ノ")
f:id:MyouGirl:20190331193056j:plain

玄関マットを敷きますヾ(๑╹◡╹)ノ"(ちなみに、私は前にダイソーで買って押入れに眠っていた、玄関マットを使いましたヾ(๑╹◡╹)ノ")
f:id:MyouGirl:20190331193312j:plain

その上に、高さ調節のためのバスタオルを敷いて、(ごらんのように使い古しのボロタオルですヾ(๑╹◡╹)ノ")
f:id:MyouGirl:20190331193356j:plain

あとは、その上に低反発ウレタンの枕を乗せるだけです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"(ちなみに、私は、前にニトリで買ったけどイマイチ合わなかった低反発ウレタン枕を使いましたヾ(๑╹◡╹)ノ")
f:id:MyouGirl:20190331193621j:plain

かなり色々な方法を試しまして、やっとこの方法にたどりつきました!

たぶん、ポイント玄関マットだと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"
おそらく、これまでは頭が布団に沈み込んで安定しなかったのが、安眠できない原因だったと思われ、堅い玄関マットを敷いて沈み込みを軽減することによって、頭が安定したのではないかとヾ(๑╹◡╹)ノ"
寝心地の良い高さに、タオルを重ねて調整してくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"
直接頭が乗るは堅いのより適度に柔らかい方がいいと思って低反発ウレタンの枕にしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

もうちょっと堅めの枕の方が良いかもと思わないでもないですが、とりあえず、生まれてからずっと悩んでいた枕問題ほぼ解決したので良かったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
もちろん、最初ちょっとは違和感がありましたが、今ではヨダレ垂れ流しになるほど熟睡できていますヾ(๑╹◡╹)ノ"
朝起きて、肩とか首が痛いこともなくなりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

どの方にもこの方法が合うかはわかりませんが、枕が合わなくてお悩みの方のご参考にでもなればと思って、今回の記事を書いたのでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

一応書いておきますが、今回の記事は個人の感想です!!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆インフォメーション

井原西鶴の大著、『男色大鑑』一般向け現代語訳が発売されました♪

北見花芽(きひみハマめ)の中の人
もちょっと書いてるので興味のある方も無い方も、下のアマゾンリンクから、お買い求めくださると狂喜乱舞します♪
※ 書店で買っても、北見花芽の中の人には直接お金が入らないので何卒。

全訳 男色大鑑〈武士編〉

全訳 男色大鑑〈武士編〉

 

 

◆ランキング参加してます♪ ポチしてね♪

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

◆「ほしい物リスト」「メールフォーム」等へのリンクはサイドバーにあります♪

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。