魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妙なのミョウ・ガール その17 「カボちゃんは見た!」の巻

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪ kihiminhamame.hatenablog.com ◆インフォメーション 井原西鶴の大著、『男色大鑑』の一般向けの現代語訳が発売されました♪北見花芽(きひみハマめ)の中の人もちょっと書いてるので、興味のある方…

ボニーM「Daddy Cool」「Ma Baker」

ボニーMのボビーさんの声は、プロデューサーのフランク・ファリアン氏が吹き替えているわけですが、何故吹き替えが必要だったのか? それはボビーさんの生歌を聴いていただければ納得いくのではないかと 通常の「Daddy Cool」。 ボビーさんの生歌の「Daddy C…

板東英二「燃えよドラゴンズ!」

なかなかオリジナル作品の更新ができないので、音楽紹介の記事で今回もお茶を濁させていただきます。。。 前回紹介した、森まどかさん「ねえ・ねえ・ねえ」(この曲をリリースした時の森さんの年齢が十四歳ぐらいだと知ってビックリ)の狂気的なアレンジは一…

ボニーM「怪僧ラスプーチン」

kanahiro (id:kanahiro9-22_22-8-8)さんからのブコメにお答えします。 「You Gotta Move」の作曲者のRALPH SIEGEL氏はジンギスカン(ドイツのグループ)の生みの親です。 そもそも、ジンギスカン(ドイツのグループ)はボニーMを意識して作られたグ…

5カラット「ザ・サスケ」の原曲は???

Nagi (id:Nagi1995) さんに、だいんぶ前から私がやっている、放置気味のジンギスカン(ドイツのグループ)のファンサイトを発見されてしまったのでw、久々にジンギスカン(ドイツのグループ)のファンサイト用の記事でも書こうかなと。(ファンサイトからこ…

ロジクール ワイヤレスマウス M331

家電量販店の初売りに行ってきました。 目的はマウス! 今使ってるマウス、持ち心地はいいんですけど、いかんせん、電池がすぐに無くなる! しかも、急に挙動がおかしくなったりする! なので、いい加減に愛想を尽かして、新しいのを買うことにしたのでした…

恋のダウジング

あけましておめでとうございます♪ 新年一発目は、以前、エンディングで使っていた『恋のダウジング』のフルバージョンのミュージックビデオをお送りします♪ 本年もミョウ・ガールと仲間たちをよろしくお願い申し上げますヾ(๑╹◡╹)ノ" ◆このブログは「うきよの…