魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

ミョウガ・ショック!

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

前回のミョウ・ガールは、2014年に公開した作品なんですが、

myougirl.hatenablog.com

この頃のEDミョウガ・ショック!」という曲を使用していました。 
でも、この曲に関しての反響ほぼゼロでした。

そもそも、この曲はミョウ・ガールを始める前の2011年に作ったもので(ミョウ・ガール2012年スタート)、ライブでも一回歌ったのですが、全くウケませんでした。。。

ミョウ・ガールサントラCDを無料配布した時にも入れたのですが、もちろん無反響

一応、ミョウ・ガールDVDを無料配布した時に、おまけでこの曲のPVも作ったのですが(2017年)、これまた反響がほぼないというね。

なのに、前回のコメで、これまで無視され続けていたこの曲触れてくださった方が何人かいらっしゃって、正直ビックリしています!

いやあ、古い作品でもしつこく使いまわし続けて良かったです(笑)

気分を良くしたので、一部だけは公開してるのですが、幻のミョウガ・ショック!」PVをフルで大公開いたします!

と言っても、ミョウガを乗せた料理写真が延々と流れるだけですが(笑)

 

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

 

◆「ほしい物リスト」「メールフォーム」等へのリンクはサイドバーにあります♪

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。憧れのホットエントリー(笑)