魅惑的!お煎チ~ズ!

きひみハマめの創ったものたちを見てやってください。

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

美内すずえ『妖鬼妃伝』

当ブログは広告・PR・アフィリエイト等を含みます。

ほしい物リストから送っていただいた、美内すずえ『妖鬼妃伝』

f:id:MyouGirl:20181206181658j:plain

小さい頃に、いとこのお姉さんに見せてもらってから、ずっともう一度見たいと思っていたのですよ♪

『なかよし』短期連載していたらしいのですが、見せてもらったのが、単行本だったのか、雑誌だったかは忘れてしまいました。

詳しく書くとネタバレになってしまうし、本の画像も勝手に使うわけにも行かないので、苦肉の策として、内容見所イラストまとめてみましたw

f:id:MyouGirl:20181206174957j:plain

f:id:MyouGirl:20181206175002j:plain

f:id:MyouGirl:20181206175007j:plain

f:id:MyouGirl:20181206175011j:plain

読みたかったものも、読みたくなくなるくらい、低クオリティーのイラストですいませんw

子どもの頃は怖くて仕方なかったのですが、大人になって読んでみると、この作品、ホラーと言うより、ラブストーリーですねw

今読んでも面白い作品なので、興味を持った方、懐かしく思った方は、ぜひ御一読を♪ 

妖鬼妃伝 (白泉社文庫―美内すずえ傑作選)

妖鬼妃伝 (白泉社文庫―美内すずえ傑作選)

 

らすべぇ~ (id:lasvegas-love) さん、約束どおり書きましたよ♪
【本のお礼あり】ネズミのアドバイス ~『化物昼寝鼾』その8~ - うきよのおはなし~江戸文学紹介ブログ~
でも、襖のシーンはなかったです、他の場面別作品記憶が混乱したのかしらん?

     

 

◆このブログは「うきよのおはなし」と同じ人が書いています♪

kihiminhamame.hatenablog.com

◆ランキング参加してます♪ ポチしてね♪

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ
にほんブログ村

◆「ほしい物リスト」「メールフォーム」等へのリンクはサイドバーにあります♪

◆よろしければ はてなブックマーク もお願いします。